インターンシップ参加申込

緊急事態宣言の発表に伴い、2021年1月25日(月)、2021年1月26日(火)のインターンシップを中止いたします。(2021年1月14日更新)

済生会吹田病院は、新型コロナウィルス感染症が国内で広がっている状況から、学生のみなさんの健康と安全面を第一に考えまた、感染対策を適切にしたうえで、WEB説明会及び対面での見学会両方を開催いたします。
事態の状況変化を見極めながら実施を検討いたしますので、随時ホームページをご確認下さい。
できるだけたくさんの方にご参加を頂きたいため、下記のことをご了承頂きますようお願い致します。

インターンシップ及び病院見学会(対面)はどちらか一つをお申込みください。(定員5名/1日)
WEB説明会については人数制限はございません。何回でも参加可能です。

まずは下記の応募フォームよりエントリーください。ご参加にあたり以下の感染対策を遵守してください。

見学にあたっての留意事項

1.施設見学にあたり、特に2週間前から以下のことに留意ください。

2.自己の体調管理に努め、以下の場合は施設見学を見合わせてください。

日頃、経験できない部署を体験し、視野を広げてみませんか!

1.インターンシップ受入日

以下の日程は申込者多数につき締め切りました。
多数のお申込をいただき、誠にありがとうございました。

2.受入対象者

2022年3月に看護系学校を卒業見込の方

3.参加費

無料

4.当日の持参物

服装:現在実習の際に着用している白衣、靴、名札をご持参下さい。
※昼食は当院職員食堂でご用意させていただきます (無料)

5.当日のタイムテーブル

※多少の変更が生じる場合があります。

9時00分 集合(更衣、オリエンテーション、病院概要説明、病院紹介)
10時00分~ 各部署で見学・体験
12時00分~ 昼食・休憩
13時00分~ 各部署で見学・体験
15時00分~ 先輩ナースとの対談
15時30分 終了(更衣~解散)

申込フォーム

受付確認後に、3営業日前までに当日の案内をメールにてお送りします。
下記メールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いします。
「jinji_kango@suita.saiseikai.or.jp」
案内が届かない場合は、採用担当までお問い合わせください。


済生会吹田病院 Ver.5.201118b (20210226) 7.2.28

当サイトは、セコムトラストシステムズ株式会社の認証を受けており、送受信される情報は全てSSLにて暗号化されております。

サーバー証明書とは

SSLサーバー証明書