看護職員採用試験・病院見学 申込フォーム

済生会吹田病院は、新型コロナウィルス感染症が国内で広がっている状況から、学生のみなさんの健康と安全面を第一に考えまた、感染対策を適切にしたうえで、WEB説明会及び対面での見学会両方を開催いたします。
事態の状況変化を見極めながら実施を検討いたしますので、随時ホームページをご確認下さい。
できるだけたくさんの方にご参加を頂きたいため、下記のことをご了承頂きますようお願い致します。

インターンシップ及び病院見学会(対面)はどちらか一つをお申込みください。(定員5名/1日)
WEB説明会については人数制限はございません。何回でも参加可能です。

まずは下記の応募フォームよりエントリーください。ご参加にあたり以下の感染対策を遵守してください。

見学にあたっての留意事項

1.施設見学にあたり、特に2週間前から以下のことに留意ください。

2.自己の体調管理に努め、以下の場合は施設見学を見合わせてください。

下記のフォームに必要事項をご入力の上送信して下さい。

募集要領等、資料をご希望の方は備考欄に①郵便番号②住所をご入力下さい。

例)090-1234-5678
メールアドレスをもう一度入力して下さい
募集要領等、資料をご希望の方は備考欄に①郵便番号②住所をご入力下さい。

受付確認後に、当日の案内をメールにてお送りします。
案内が届かない場合は、採用担当までお問い合わせください。
なお、下記メールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いします。
「jinji_kango@suita.saiseikai.or.jp」

※配属先について
希望等を考慮したうえで入職後に決定します。
勤務時間は配属先により異なります。
助産師は、NICU・GCU病棟配属の場合がございます。
あらかじめご了承のうえご応募ください。


済生会吹田病院 Ver.5.201118b (20220331) 5.6.20

当サイトは、セコムトラストシステムズ株式会社の認証を受けており、送受信される情報は全てSSLにて暗号化されております。

サーバー証明書とは

SSLサーバー証明書