各種書類の受付について | 大阪府済生会吹田病院

各種書類の受付について

トップ ご来院の方へ

各種書類の受付について

各種書類の受付について

診断書や証明書など文書のご依頼は『書類受付窓口』にて受付ております。

受付時間

月曜日から金曜日 9時~17時

書類の申込について

  • 書類申込書(下記よりダウンロード)の太枠内に記入のうえ、書類受付窓口でお申し込みください。
  • お申込時に書類預り証をお渡しします。お受け取り時に必ずお持ちください。書類預かり証をお持ちで無い場合はお渡しできない場合がございます。
  • 出来上がりは、お申込みより2週間を予定していますが、医師の都合等によって若干変更になる場合がございます。
  • 出来上がりのご連絡は携帯電話にショートメッセージサービスでご連絡いたします。
    携帯電話番号をご記入下さい。また不要な方は窓口でお申し付け下さい。
  • 書類の種類・内容によっては、受診又は測定のため来院して頂く場合がございます。
  • 作成後、お受け取りが無く1年間を経過したものについては処分いたします。
    (必要な場合は再度お申し込みをいただきます。)
  • お申し込みをいただいた診断書等につきましては、ご本人の都合によるキャンセルはいたしかねます。

書類の受取について

書類を取りに来られる際には、下記の物をご持参下さい。

  • 診察券
  • 書類預り証
  • 承諾書(患者本人以外の方がお受け取りの場合は、別紙承諾書が必要です)

※上記をご持参頂けない場合には、書類の受取りが出来ない場合がございます。 また、ご本人以外の方が書類を受取りに来られる際には、身分を証明する物をご提示願う場合がございますので、ご了承下さい。

お問い合せ先
大阪府済生会吹田病院 医事課書類担当
話中の場合は、少し経ってからお掛け直し下さい。
06-6382-1670