よくある問い合わせ | 大阪府済生会吹田病院

よくある問い合わせ

トップ ご来院の方へ

よくある問い合わせ

洗濯はどこでできますか?
コインランドリーを各階B病棟に設置しています。
電話・携帯電話の使用はできますか?
各階のデイルーム内にある許可スペースをご利用ください。 公衆電話を設置しています。
テレビ・冷蔵庫はありますか?
全病床に設置しています。テレビカードを購入のうえご使用ください。
電気毛布や電気ケトルなど電気製品を持ってきてもいいですか?
医療用電源の確保のために、医療用以外の電気製品の持ち込みはできません。 ドライヤーは各病棟で貸し出ししております。
電話で病状を教えてほしい。
患者さんの病状等について、お電話でお答えいたしておりません。 また、外からのお電話の取次ぎはいたしません。
給茶機はありますか?
設置しておりません。お湯はデイルームにて利用可能です。 飲料は売店・自動販売機・デイルームのワゴン販売をご利用ください。 デイルームには電子レンジ・オーブントースターも設置しています。
入院セットサービスはいつ申し込んだらいいですか?
申し込み当日からご利用可能です。
インターネットは使えますか?
院内にて無料Wi-Fiが使えます。「済生会吹田病院 フリーWi-Fi利用規約」に同意いただける場合のみご利用いただけます。デイルームに掲示している案内をご確認ください。
シャワーは利用できますか?
医師の許可があれば、決められた日時にご利用いただけます。 ご病状によりシャワーができない場合は、お体を拭いたり洗髪を行います。
ATMはありますか?
1階コンビニエンスストア内に設置しています。