訪問看護ステーション・吹田医療福祉センター内部での利用
- 利用者様へのサービスに関わる場合
- 利用・終了の問い合わせに関わる場合(利用者の正しい氏名の告知があった場合、利用・終了の有無をお答えいたします。)
- 保険など請求業務に関わる場合
- サービスの利用・停止などのサービス管理に関わる場合
- 会計及び経理業務に関わる場合
- サービス提供上の事故などの報告に関わる場合
- 当ステーション事業のサービスの向上に関わる場合
- 看護学生などの訪問看護実習の協力に関わる場合
- サービスの質の向上を目的とした研究などに関わる場合
- その他、利用者様に関わる管理運営に関する場合
ステーション外への情報提供としての利用
- 病院・診療所・医員・薬局・保健師などの医療サービス事業者や施設・ケアープランセンターなどの介護サービス事業者との連携及び回答などに係わる場合
- 利用者様へのサービス提供のため、他の医療機関からの意見や助言を求める場合
- ご家族関係者への説明を行う場合
- 保険事務及び請求事務の委託に関わる場合
- 審査支払い機関へのレセプト(請求書)を提供する場合
- 審査支払い機関及び保険者からの照会への回答
- その他委託を受けた事業者への結果の通知
- 事故などに関わる保険会社・調査機関などの専門団体や警察などの公共機関への相談及び届出
その他の利用
- サービス及び業務の維持・改善のための基礎資料
- 外部監査機関への情報提供
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上記項目のうち、同意しがたい事項のある場合は、相談窓口までお申し出下さい
済生会吹田訪問看護ステーション相談窓口
電話 06-6382-1572(平成25年2月24日より06-6318-5522に変更となります)
FAX 06-6382-1526 (平成25年2月24日より06-6318-5527に変更となります) - お申し出がないものは同意をいただいたものとして取り扱わせていただきます。
- お申し出に関しては後から撤回・変更などを行うことができます
平成17年4月1日